FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成和西小学校 校章・校歌(歌詞)募集 2014/10/14まで

伊賀市教育委員会では、将来を担う子どもたちに、より良い教育環境を整えたいと考え、望ましい学校規模を目指して、小学校区の再編に取り組んでまいりました。

このたび、現在の花之木小学校に通学する児童と、花垣小学校に通学する児童が、平成27年4月に新しく、既存の花之木小学校の施設を使って開校する、成和西(せいわにし)小学校に通学することとなります。

そこで、教育委員会及び成和西小学校設置準備委員会では、この新設校にふさわしい校章(シンボルマーク)及び校歌(歌詞)を次のとおり募集します。

★募集要項
【校章】
1.成和西小学校がイメージできる図案としてください。
2.校旗などにも使えるよう3色程度のカラー作品としてください。
3.応募には、白地のA4用紙を利用し、中央部(1辺10cm程度の正方形内)にデザインしてください。

【校歌(歌詞)】
1.子どもたちが、夢や希望を持って生き生きと学習し、健やかに成長する学校活動が感じられ、校区内の特色や歴史が感じられ、地域にも親しみやすいものとなるよう配慮ください。
2.A4用紙に横書きで歌詞を書いてください。
3.歌詞は、2番若しくは3番までとし、漢字には「ふりがな」を付けてください。

【留意事項】
1.デザイン若しくは歌詞に込めた意味や製作意図をA4別紙に200字以内で記入して同封してください。
2.作品裏面に氏名を、意図説明書に住所、氏名、年齢、電話番号を記入してください。
3.作品は、自作未発表のもので、他の模倣でないものに限ります。
4.応募点数に制限はありませんが、用紙1枚に1点としてください。
5.採用作品の著作権は、伊賀市教育委員会に帰属します。
6.応募作品及び付随資料は、原則として返還いたしません。
7.応募に要する経費は、応募者のご負担となります。
8.採用作品は、原作の一部を変更することがあります。
9.作品は、郵送又は持参にてご応募ください。

〒518-1422
三重県伊賀市平田652番地の1
伊賀市教育委員会教育総務課校章・校歌公募係

★応募資格
市内・市外を問わずどなたでも応募できますが、個人のみ可とします。

★賞
最優秀賞:校章・校歌各1点(副賞各30,000円)
優秀賞:校章・校歌各1点(副賞各10,000円)

★締め切り
平成26年10月14日(火)

★発表
審査選考の上、平成26年12月末頃に決定の予定です。
発表は、直接本人に連絡するほか、市ホームページ等に掲載します。

★公式サイト
伊賀市ホームページ
成和西(せいわにし)小学校校章・校歌(歌詞)募集
←応援のクリックよろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koubonavi.blog51.fc2.com/tb.php/1968-7fabc01e

 ホーム 


管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。