FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「きょうと薬物乱用防止行動府民会議」のキャラクター 2014/9/14まで

「きょうと薬物乱用防止行動府民会議」では、府民、特に青少年の薬物乱用ゼロを目指し、オール京都による予防啓発の取組を行っているところです。昨今、社会問題となっている危険ドラッグをはじめとした薬物の乱用が危惧される中、この度、同府民会議の活動をより多くの方に知っていただき、薬物乱用防止の活動を推進するため、マスコットキャラクターを公募することとしますので、お知らせします。

★募集作品
・薬物乱用防止の大切さをアピールできること
・作品はキャラクターのみとすること(背景等は不要)
・自作かつ未発表のものであること

★応募資格
不問

★応募方法
・作品は郵送又はメールで提出
・郵送の場合、A4版白色用紙を使用し、必要事項(氏名(ふりがな)、住所、性別、年齢、電話番号、キャラクターの説明)を記載した応募用紙(PDF:284KB)を裏面に貼り付けて応募してください。
・メールの場合、画像データ(3MB以下のJPEGのみ)及び応募用紙を添付し、件名は「キャラクター応募」としてください。

〒602-8570
京都市上京区下立売通西入藪ノ内町
京都府健康福祉部薬務課 指導・啓発担当
メール:yakumu@pref.kyoto.lg.jp

★賞
最優秀作品 1点  賞金5万円
優秀作品  2点  賞金1万円

★締め切り
平成26年9月19日(金)まで(必着)

★発表
入賞者は11月2日(日)開催の「きょうと薬物乱用防止行動府民会議総会」で表彰するとともに、報道機関への情報提供や府ホームページ等により公表します。

★公式サイト
京都府ホームページ
「きょうと薬物乱用防止行動府民会議」のマスコットキャラクターを募集します
←応援のクリックよろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koubonavi.blog51.fc2.com/tb.php/1957-83759d29

 ホーム 


管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。