FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銚子1万匹いわし絵コンクール 2014/8/31まで

銚子1万匹いわし絵コンクールは、銚子の市の魚いわしとアートを融合し銚子の街をおしゃれに、カラフルに変えるプロジェクトの一環として、いわしの作品を世界中から募集します。
応募作品は銚子観音・門前軽トラ市にて入賞発表後、市内店舗、施設などに展示予定。
尚、優秀な作品は街中を彩るバナー、ペナント、ポスター類、地元産品のパッケージなどに商品化させていただきます。募集内容の記載に同意のうえ応募してください。

★募集要項
・用紙サイズA4。彩色は問わず。手描き、デジタルいずれも可。デジタル画の場合は紙に印刷したもので応募してください。

応募用紙に必要事項を記入の上、作品といっしょに郵送してください。
応募用紙をダウンロード出来ない方は、別紙にお名前、性別、ご住所、年齢、電話番号
(及び電子メールアドレス)、メッセージをご記入の上、作品と一緒に送付して下さい。
作品を複数応募の場合、作品1つに応募用紙1枚必要です。
※応募用紙に不備がある作品は展示しない場合があります。

〒288-0056 
千葉県銚子市新生町1-50-7
銚子銀座商店街振興組合内 銚子観音・門前軽トラ市実行委員会
銚子1万匹いわし絵コンクール係

★応募資格
国内外在住のプロ、アマチュア、年齢、性別、国籍は問いません。
(未成年者の応募には保護者の同意が必要)

★賞
銚子入梅いわし賞1点(3万円及び記念品)
銚子大漁いわし賞2点(1万円及び記念品)

その他
せぐろいわし賞10点 (記念品)
小野満恭子賞 1点(記念品) など
銚子観音・門前軽トラ市3周年 大羽いわし賞(10点)
*この賞のみ2014年10月19日(日)門前軽トラ市において一般投票を行い決定します。

★締め切り
2014年 8月31日 (当日消印有効)

★発表
2014年10月19日(日)門前軽トラ市及び銚子1万匹いわし絵コンクールHP上にて

★公式サイト
銚子1万匹いわし絵コンクール
←応援のクリックよろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

コメント

誰かに必要とされる人生を求めることができました。

既に知っていたらごめんなさい。
今までの私は本当に不幸の鳥だったと思います。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koubonavi.blog51.fc2.com/tb.php/1934-72c7e457

 ホーム 


管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。