FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五木村に新しく誕生する公園の名称 2014/8/29まで

水没予定地の西部エリア(池の鶴地区:旧五木中学校跡地)につきましては、平成26年3月から健康交流ゾーンとして、多目的芝グランド、全天候型大屋根広場、幼児から高齢者までが一緒に楽しめる健康遊具等を備えた公園、せせらぎ水路等を中心に整備を進めております。

 五木村では、村民等により親しんでいただくため、新たに整備する公園の名称を下記のとおり募集します。(現在は健康・交流広場(仮称)としています。)

 皆様からの、五木村に新たに誕生する公園にふさわしい名称のご応募をお待ちしています。

★公園の概要
※公園のイメージ
   平面図は、こちら 平面図

平面図(大屋根、遊具のイメージあり)は、こちら公園 イメージ付
   大屋根広場は、こちら大屋根

面積 約3.6Ha
 構成
 ・多目的芝生グランド
 ・大屋根広場(約1、000m2)
 ・憩いの広場(健康遊具等)
 ・みんなの森
 ・桜並木等
 ・せせらぎ水路
 ・トイレ、倉庫 等

★応募資格
どなたでも御応募いただけます。

★応募方法
(1)公園の名称、名付けた理由、応募者の住所・氏名・ふりがな・電話番号・年齢を記入のうえ、次のアからウのいずれかの方法で応募してください。
  ア はがきに記入のうえ郵送
  イ A4判の用紙に記入のうえFAX
  ウ 電子メール
  ※ 公園の名称にひらがな・カタカナ以外を用いる場合は、ふりがなを付してください。
  ※ 応募の際の郵送料や通信料は、応募者負担となります。
  ※ いただいた個人情報は、今回の募集以外の目的には一切使用しません。
  ※ 応募用紙は、応募者に返却しませんので、あらかじめ御了承ください。

(2)応募数は、1応募につき1点までとします。ただし、お一人何通でも応募できます。
  1応募に2点以上の応募がある場合、記入に不備があり連絡先が不明等により応募者に連絡ができない場合には、応募を無効としますので、御注意ください。

〒868-0201
  球磨郡五木村甲2672-7
  五木村役場 ふるさと振興課 公園名称募集 係
  FAX:(0966)37-2215
  電子メール:info@vill.itsuki.lg.jp

★賞
最優秀賞1点  賞状と副賞(賞金5万円)
※ただし、対象者が18歳以下の場合は、図書カード5万円相当分)
優秀賞3点  賞状と副賞(五木村の特産品 5千円(送料込)相当分)

★締め切り
平成26年8月29日(金)必着

★発表
選考結果は平成26年10月中旬頃に入賞者に通知するとともに、村のホームページ、広報紙で発表します。

★公式サイト
五木村
五木村に新しく誕生する公園の名称を募集します。
←応援のクリックよろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koubonavi.blog51.fc2.com/tb.php/1933-559524ea

 ホーム 


管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。