FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かながわ男女共同参画センター(仮称)の愛称 2014/8/31まで

かながわ女性センターは平成27年4月に藤沢合同庁舎へ移転するとともに、名称を変更しますが、皆さまにとって親しみやすい施設となるよう「愛称」を募集します。

★募集要項
男女共同参画社会の実現を推進するため、移転後のかながわ男女共同参画センター(仮称)は、人材育成や調査研究、相談等に機能を特化します。

男女共同参画社会を象徴的に表現するものとします。また、愛称は「正式名称」と「愛称」を組み合わせて使用することを想定しています。

・男女共同参画社会とは、女性と男性がお互いを尊重し、個性と能力を発揮できる社会です。

★応募資格
個人の方であればどなたでもご応募できます。団体の場合は代表者がご応募ください。

★応募方法
応募作品と次の必要事項を応募用紙または任意の用紙等に明記し、県立かながわ女性センター参画推進課へ提出して下さい。提出の方法は、e-mail、郵送または県立かながわ女性センター内に設置する応募箱への提出とします。

(必要事項)
・ 氏名、ふりがな
・ 連絡先(住所、電話番号)
・ 作品の説明や作成意図(任意)

県立かながわ女性センター参画推進課
〒251-0036
神奈川県藤沢市江の島1-11-1
電子メールsankaku@pref.kanagawa.jp

★賞
採用作品の応募者に対して、知事が表彰し、副賞(現金3万円及び神奈川なでしこブランド認定商品逸品1点)を贈呈します。

★締め切り
平成26年8月31日まで(必着) 

★発表
採用作品については、平成26年12月(予定)に記者発表し、かながわ女性センターのホームページで公表します。

★公式サイト
神奈川県立かながわ女性センター
かながわ男女共同参画センター(仮称)の愛称・シンボルマークを大募集!
←応援のクリックよろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koubonavi.blog51.fc2.com/tb.php/1932-ca316ea0

 ホーム 


管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。