FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「福岡城整備基金」の愛称募集 2014/8/29まで

福岡市では,福岡の歴史を語る上で欠かせない貴重な史跡である福岡城を適切に保存するとともに,将来にわたって活かしていくため,「国史跡福岡城跡整備基本計画」を策定し,失われた櫓や門の復元など,福岡城の整備を進めていくこととしております。

 また,新たな福岡市のシンボルとなる福岡城の整備に際しては,市民の皆様をはじめ多くの方々にご参加・ご協力をいただき,行政のみならず,皆様と一体となって整備を進めることで,「私たちの福岡城」として,より愛されるお城にしていきたいと考えております。

 そこで,福岡市では今後の福岡城整備のための資金として,「福岡城整備基金」を設置し,皆様への寄付協力の呼びかけを開始しました。

 この基金について,多くの皆様に末永く親しみや関心をもっていただけるよう,愛称を募集します。

★応募方法
持参・郵送・ファックス・電子メールのいずれかで,【1】愛称(ふりがな)【2】愛称の説明【3】応募者の氏名(ふりがな)【4】郵便番号【5】住所【6】電話番号をすべて明記の上,応募してください。
 応募1件につき1作品まで(複数応募可。ただし同一作品名は除く)とします。

〒810-8620(住所不要)福岡市経済観光文化局大規模史跡整備推進課(市役所14階)
FAX:092-733-5537
電子メール:shiseki.EPB@city.fukuoka.lg.jp

★賞
福岡城整備基金愛称選考委員会を設置し,愛称1作品を選定します。選定作品に2人以上の作成者がいた場合は,抽選によって,1名を当選者,3名までを同名賞として決定し,当選者には1万円の図書カードと記念品,同名賞者には記念品をお送りします。

★締め切り
平成26年8月29日(金曜日)※最終日消印有効

★発表
福岡市ホームページ等にて発表し,10月に当選者の表彰式を行う予定です。

★公式サイト
福岡市 ホームページ
「福岡城整備基金」の愛称を募集します
←応援のクリックよろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koubonavi.blog51.fc2.com/tb.php/1930-d512cb05

 ホーム 


管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。