FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚方市社会福祉協議会のキャラクター 2014/8/29まで

枚方市社会福祉協議会では、親しみやすく福祉活動に活用できるキャラクターを募集します。
詳しくは、下記の公募要領等をご覧ください。
多数のご応募をお待ちしております。

★テーマ
枚方市社会福祉協議会として、親しみやすく福祉活動に活用できるもの
個性的な動きを連想できるもの以上の内容を満たすキャラクターデザイン

★応募資格
①居住地、年齢、職業、プロ、アマの制限はありません。ただし、暴力団及び大阪府暴力団排除条例施行規則第3条各号に掲げる者は除外します。
②個人でもグループでも応募は可能です。ただし、1人(1グループ)3点までとし、応募用紙1枚につき1作品とします。

★応募方法
方法
①所定の用紙あるいは、応募用紙に準じた様式(A4サイズ白色)を使用し、キャラクターが正面を向き、カラーデザインとし、必要事項を記入のうえ、折り曲げずに郵送または、持参により提出してください。
※所定の応募用紙は、枚方市社会福祉協議会のホームページからダウンロードできます。または、窓口にて配布しています。
②Eメール、CD-R等の記録媒体による応募も可能です。その場合は、jpeg・gif・png・pdf 形式のいずれかとします。(mac の場合は、windows で読み込みできるようにしてください)
※Eメールでの応募の場合は、容量を3MB以下のファイルとします。
③作品の応募にかかる費用については、すべて応募者の負担とします。また、郵送中の作品の紛失、毀損等についても、応募者の責任とします。

応募先
〒573-1191 大阪府枚方市新町2-1-35 枚方市立総合福祉会館
枚方市社会福祉協議会 「キャラクターデザイン 応募」係
E-mail: soumu@hirakata-shakyo.net

★賞
採用作品 1点 / 賞金 30,000円
※18歳未満の方の場合は、図書券になる場合があります。

★締め切り
平成26年8月29日(金) 必着

★発表
平成26年12月下旬に受賞者へ通知するとともに、枚方市社会福祉協議会ホームページ等で発表します。
受賞者以外の応募者は、枚方市社会福祉協議会ホームページ等への掲載をもって結果通知に代えさせていただきます。

★公式サイト
社会福祉法人 枚方市社会福祉協議会
枚方市社会福祉協議会のキャラクターを募集します。
←応援のクリックよろしくお願いいたします。  
にほんブログ村 イラストブログ イラストレーター志望へ にほんブログ村 小説ブログ 小説家志望へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koubonavi.blog51.fc2.com/tb.php/1920-dbbb3455

 ホーム 


管理画面
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。